ライブ備忘録🕺🏻🪩

自由気ままにライブの感想を書き溜める場所(文字に起こさないと消化できない🥹)

好きなボーイズグループが多すぎる件について

タイトル通り...ここ最近好きなアイドルが増えすぎて自分についていけなくなるときがふいにくるので......

 

またまたここで消化しようと思っています。

 

いま好きなボーイズグループ

Travis Japan

SUPER★DRAGON

・BE:FIRST 

・BUDDiiS

 

気になっているワンマンに行きたいボーイズグループ

・MAZZEL

・原因は自分にある。

こんな感じかな🤔

 

好きになった順にそれぞれのグループの魅力を勝手に語っていきたいと思います!

 

まずはTravis Japan💜

トラジャは9人時代からずっと応援していて...デビューしてからもコンサートに行ってます!SHOWテイストなトラジャが好き!SMWとか大好き!1番好きな曲は夢のHollywood🕺🏻

 

トラジャの曲ではないけど、スパノバとかソークレを歌って踊ってるトラジャが好き、、、亡霊...😇ふと懐古しちゃう

 

プレゾンにはいけてないので、ぎり9人時代を奇跡的にEXでみれてよかったなって思ってます🥹そこから先のトラジャの歴史はすべて見てきたので本当にデビューできてよかったね!という気持ちでいっぱいでした。ずっとトラジャで頑張ってくれた5人には感謝しかありません🙏🏻そこに加入してくれた松松にもありがとうって伝えたい。

 

デビューしてから、いろんな楽曲に挑戦してるTravis Japanはかっこいい✨

 

私的には舞台、ステージでSHOWテイストのトラジャを観るのが好きなので、またどこかで舞台のSHOWタイム部分のみをたくさんやってほしいなと思ってます🙏🏻(お願いします)

 

EXで初の単独した時のセトリも結構好き...プレゾンメドレー!またどこかで見られるときが来たらうれしいな。

 

続いてSUPER★DRAGON🐉

 

 

ワチャガチャあたりからリリイベに行き、ハマりました...😇

 

若いのにこんなにポテンシャル・才能ある子たちが集まっていて頑張っていて素敵なグループなのです。もっともっと世間に広まってほしい。有名になるべきグループだなと思ってます💙

 

ダンスが上手いメンバー、ビートボックスが大好きなメンバー、歌が上手いメンバー、曲を作れるメンバー、衣装やグッズを作ってくれるメンバー、鉄オタメンバーと本当に多才なんです!笑

 

個性豊かな顔面偏差値バグってる9人グループほかにいません!!!

 

やっと年齢が追いついてきて本当に今年が勝負の一年なんだろうなと感じています。メジャーデビューが決まったので、ぜひみなさんSUPER★DRAGONの魅力をYouTubeでみてください🌟

 

メジャーデビュー曲のMVはまだなので、かっこよすぎるMV貼っておきます!↓📺

https://youtu.be/4r_XHDV9wvE?si=borExBNXl50Mu7Fh

 

 

そしてそして

親からの影響で見事にハマったBE:FIRST 🖤

 

母がファーストワンマンツアーに行きたいというので、月会費のファンクラブに入り申し込んだところ最前が当たり...ゼロ距離でみてしまったらそれはもうもちろんハマりました。こんなパフォーマンス力の高いボーイズグループは初めてで、、、そこからザファーストもすべて見返しました...。

 

SKY-HIさんの言葉選びが素敵すぎて...こんな人間がいるんだ...と衝撃的な出会いでした...BMSGは人生とも向き合わせてくるような説得力というか伝える力が本当に強いなと思っています。

 

パフォーマンス力も人間力も高いスーパーヒーローが現れてしまったら、それは応援するしかないですよね😉

 

東京ドームでのBE:FIRSTも最高でした!ドームが小さく見えたのもはじめてでした。

mainstreamツアーの感想は前回書いてるのでぜひそこで読んでみてください〜

 

BE:FIRST を応援してると必然的にMAZZELも気になり出し...vividのMVをみたときにこのグループのコンセプト私のタイプすぎるとなり、ひたすらMAZZELの曲をリピートしてるときがありました💚今もWaterfallずっと聴いて、MVもずっと見てます。

 

バズリズムのライブに行き、初MAZZELを見てパフォーマンスがかっこよすぎて、曲のテイスト好きすぎて、それもハマるきっかけとなったひとつです。いつかワンマンライブに行きたい...。ツアーが決まったとみて、ファンクラブに入るか迷い中(お財布と要相談です)

 

 

最後はBUDDiiS💛

EBiDANが好きだったのでBUDDiiSにハマるきっかけはたくさんあったはずなのに...ちょうどEBiDANから離れてる時期&コロナ禍で、ハマるまでは至らず...

8LOOMで改めて知り、BUDDiiSの曲を聴いたら、この多幸感溢れる曲たちは!となり激ハマりしました。あとはもーりー(森英寿)の歌声にやられました💘(キラリにも入って限定コンテンツを楽しみまくってます)

 

23年の夏に行われたエビライに行ったら、そこでもうBUDDiiSのリリイベに行くしかないとなり、リリイベに行ったら心撃ち抜かれました!❤️‍🔥

 

そのあと幕張メッセにも行き、楽しすぎて楽しすぎて。余韻にひたひたになり、バディになりました。

 

24年のツアーjubileeにもいきました!パシフィコも行くので、全部行ったら感想書きたいな〜と思ってます☺️

 

EBiDANのなかでは異例の速さで人気を獲得してるのではないでしょうか...前向きな前を向かせてくれる明るい曲がたくさんあるので、勇気をもらいたいときにぜひ聴いてほしいです🙏🏻

 

 

まだまだそれぞれのグループについて語りたいことが多すぎて...困る。語ると止まらなくなるので今回はこの辺で!